Design Festa vol.37はこんな感じで盛り上がっています!!! | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます^^

今日も良いお天気になりました~~~。

数日前の天気予報だと、曇りと雨だったのですよね~~~。良かった♪

photo:19



今日もお台場の風景はステキでしょう~~~^^
昨日の夜は首都高の台場入り口が閉鎖されていたので
きれいな夜景を十分に堪能できなかったので、今夜はぜったい!!!
あの夜景を見ると、疲れもどこかにふきとんでいくのです~~~。



photo:01
今回は初めてのアトリウム出展。
椅子が並んでいるのはショースペースエリア。。。
実は音がすごいです!!!
なので普段のデザフェスもそうなのですが、
昨日は朝から既に声はかれた状態に。。。^^;;;
でも、色々な方が立ち寄って下さいました。

開場である11時にはもう既にお客様が沢山!!!
実はこの画像、15時以降に撮ったものです。。。
そこまで写真を撮る余裕さえなかった感じの
ブースの様子でした^^




photo:03


photo:04


photo:05



photo:10


photo:09



photo:11



photo:12


photo:13


photo:14


photo:15



photo:16


photo:17


photo:18

ショースペースでは様々な催しが^^
画像撮れませんでしたが~~~^^;;;

昨日は今回出展の作家様はもちろん
今まで出展して下さった作家様
常設さん、普段KOMPISにお買い物にいらっしゃるお客様、
その他KOMPISに関わって下さった方が沢山来て下さいました^^

[KOMPIS]はスウェーデン語で~仲間、ともだち~という意味なのですが
それをとっても感じて幸せな気分になった私でした~~~。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました^^

今日も沢山の方がお越し下さいますように。。。

では、みなさんもぜひぜひお台場ビッグサイトへ!!!

お待ちしております。