今日は手芸部です!とモルゲンTシャツと八雲むしぱん♪ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます。

今日は手芸部です^^
本日私加藤は16:00~18:00まで
ギャラリーに参ります。。。

ここ数回、フワコロ*クラフトさんが
レジン教室をして下さっている模様。。。^^
先日もとてもステキな作品ができあがっていました。

相方のいくちゃんは、最近すっかり羊ちゃんにとらわれの身になっておりまして
デザフェスもブースで紡ぎのワークショップをチラッとやる予定とか。。。
羊毛の販売もあるみたい^^
楽しみにしていてくださいね♪
という事で、相方は羊ちゃんで忙しいという事もあり、
デザフェスはyougoさんがスタッフとして動いてくれます^^

ガテン系の仕事もお願いできるので^^;
相方共々喜んでおります。。。
今までか弱い(?)女手のみでしたので。。。
みなさん、よろしくお願いいたします♪

昨日はブログ更新できず。。。
目の状態がよくなくて、画面を長時間見ている事ができませんでした。。。

昨日も作家様のお友達
銀座でギャラリーをされている方
ご近所の方、などなどお越し下さいました^^

みなさん作品をじっくりご覧下さって
色々感じてくださったようです♪

昨日は嬉しいお客様も。

作家さんたちが時々お世話になっている
ご近所にあるcafe&dining「モルゲン」さん。

42年地元に愛され続けています!!!

先日Tシャツのオーダーをいただき
yougoさんと相談して作り上げたのがこちら。。。
(文字切りは私が担当しました^^;)

とても気に入って下さったようで
着て来てくださいました^^


八雲むしぱんを差し入れにいただいちゃった~~~^^
嬉しい♪
ずっと気になっていて、なかなか立ち寄れないお店だったので嬉しかった♪

オレンジ?ゆず?ピールのもいちじくのもレーズンも、み~~んな美味しかったです~~~。
みなさんもぜひ。

八雲むしぱん



モルゲンさんのランチは優しい味で
作家さんでもファンが多いのです^^


この前、おけたく指圧院の井上さん、yougoさん、井村泰三さんと
ご一緒した時の写真をチラッと^^

KOMPISの展示の後はモルゲンさんにGO!!!


モルゲン
東京都目黒区中根1-5-2

03-3717-8622

12:00~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


火曜日休