~あなたを幸せにする~ オーラソーマと虹色硝子のワークショップ終了いたしました^^ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

~あなたを幸せにする~ オーラソーマと虹色硝子のワークショップ

とてもステキな1日となりました^^
不思議な事に、みなさんのバースデーボトルや
みなさんが選んだボトルに同じものが続いたり。。。

本当にふんわりとした夢の中にいるような
心地よいひとときでした。。。

photo:01



photo:02



photo:03



なかなかお写真も撮れずにいたので、
美鈴硝子さんのブログより拝借します。


美鈴硝子さんブログより。。。



**************************************************************************************

本日、1日限りのワークショップが無事に終了いたしました。

天気快晴!さすが晴れ女!(←わたしのこと)
窓辺の硝子ペンダントもキラキラ光っていました~☆

ギャラリーの一角にずらりと並べられたオーラソーマボトル。
うっとりするほど美しい~~~!
わたしのペンダントをかけたオーラソーマツリー(?)も並べさせていただきました。

先日、硝子の集中講座で制作した虹色硝子のおちょこに
安生先生のサロンのお庭で摘んできていただいたミントを飾って。

こちらも同じく集中講座で制作したソーダ色の器に、
同じく安生先生のサロンのお庭で摘まれたタイムのお花を活けていただきました。
色の相性がぴったりじゃないですか?(^-^)

そして始まったオーラソーマのミニリーディング。

そしてカラーセラピー講座。私もちょっぴり参加させていただきました。
改めて色やオーラソーマのお話を聞いて、知らなかったこともたくさんあり、
とっても勉強になりました!やっぱり色って奥が深いわ~。

今日のわたしが選んだオーラソーマボトルは、B25のフローレンス・ナイチンゲール。
このボトルをはじめ、今日ワークショップに参加した人の選んだボトルはなぜか重複しまくり!
あんなにたくさんボトルがあるのに・・・不思議ですねえ。

選んだボトルの色を使って、パステルアート体験もしました♪これがまた楽しかった!
この絵には「華」と名付けてみました。
なかなか気に入ったので、ギャラリーに置いてきましたよw見てね♪

そしてわたしは、用意してきたカラー硝子のサンプルを並べて、
硝子ペンダントのご説明をさせていただきました♪

ほとんどがオーダーになるだろうと思っていたのですが、
偶然バースデーボトルの色があったり、お好きな色を見つけてもらえたりと、
たくさんの方に本日お持ち帰りいただくことができました。
また、私のオリジナル作品もたくさんお嫁入りさせていただくことができました☆
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして今日はもちろん、私のバースデーボトルであるB32・ソフィアの色のペンダントを
身につけておりました♪みんなに褒められちゃった(´∀`*)

今回、行きたいけどこの日は行けないの~(;_;)というお声もたくさんいただきました。
できればまた、このようなワークショップをやりたいなーと思っています♪
すぐにでもオーラソーマ体験してみたいという方は、ぜひAyura Roseさんへ!
場所は浦和です。湘南新宿ラインが止まるようになったので、便利になりましたよ~☆

とにかくわたし、今回のワークショップ、とても楽しかったです。
素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!!

なお、虹色硝子ペンダントのオーダーをネットかメールから受付できるようにしようと思っています。
詳細が決まりましたら、こちらでお伝えしますね(^-^)




**************************************************************************************

今回、「参加したかった~~~」でもできなかった。。。
という方が多かったので
またこのようなステキな企画が計画できたら、、、と思っております^^

終了後、ミニ打ち上げ。

ワイワイ女子会、楽しかったです~~~^^

photo:04


今日はおけたく指圧院の井上先生の

【簡単セルフケア】とワンコイン指圧です。

当日飛び入りは大歓迎!!!

午後から人気Tシャツ作家のyougoさんの
店頭での実演販売も急遽決定しました!!!


ぜひぜひお天気もよいので
都立大学KOMPISへ!!!