またまた、追加納品紹介です。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

今日も良いお天気。ですが、寒いです。。。ショック!

今日は昨日ご紹介したニット作家のNYarn'sさんが
もう1つ新しい色での新作を持って来てくださいました。

$Gallery KOMPIS blog

これ、昨日はご紹介できなかったのですが、てっぺんのほさほさのところについている紐を
ほどいて、スヌードにもできるそうなんですよ音譜

頭にかぶったり、首に巻いたり、ターバン風に頭につけたり。。。
色々な楽しみ方ができるそうです。

昨日の画像が、そのものの色味でなかったので再度。。。

$Gallery KOMPIS blog

こげ茶に見えていましたが、紫だったのです~~~。(と言っても、PC環境によって色々ですが。。。)
とてもキレイな紫。

手触りもいいですよ~~。
やっぱりニットものは手触り重要ですものね。
アルパカや、イタリア製のシルクウールなどを使用されているそう。。。
あったかですラブラブ

もう1つFlowershopつぼみさんのアクセサリー。
今まではブリザーブドフラワーを出展してくださっていたのですが、
今月からアクセサリーも展示してくださっています。
Flowershopだけに、お花を意識したモチーフのかわいらしいアクセサリーが沢山届いています。
先日より、台紙もかわいくなりました音譜

$Gallery KOMPIS blog

ぜひぜひ、見にいらしてくださいねニコニコ

のちほど、ユールフェスト作家様の作品を
改めて一挙大公開。
今日は山梨からわざわざ、ブログを通じて見に来てくださったお客様も。。。
みなさんもお気に入りが見つかったら、迷わずKOMPISへお越し下さいねラブラブビックリマーク

Gallery KOMPIS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ