昨日の現場 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

昨日は午後からとっても暑くなりましたあせる
そんな中、施工業者さまは汗だくで作業してくださってました。

$Gallery KOMPIS blog

床はがし。。。
この床が、真っ白な床に変身するのは、時間の問題(笑)

スタッフルームの中も。。。
$Gallery KOMPIS blog

こんな感じになりました。
もともと不動産やさんとオーナーさまのご好意で
とっても綺麗に変身していたスタッフルームですが
もっともっと使いやすくビックリマーク
毎日ここにこもって作業になるので、やはりここは居心地がよくないとニコニコ

今日は現場には行けませんが、どんな感じになっているのか気になりますラブラブ

さあ、今日はHPの手直しと更新。
あとは、オープニングの時にお配りするリーフレット制作です。
あ、プライベートな制作もしなくては~~~ガーン

昨夜は嬉しい事がありました~~~。
新しくアップした「展示棚スペースC」。
早速10月のお申し込みいただきました音譜
それも、全ての段(4段とも)をご予約いただき。
それも、ずっと展示していただきたいと思っていた作家さまでドキドキ
テンションあがりまくりましたアップ

今日もステキな一日をお過ごし下さいラブラブ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ