オープニングイベント展示作家さま〜庵〜 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

オープニングイベントで、布小物を展示してくださいます音譜

オープニング後も、棚スペースで展示をして下さる予定。

リバティー生地などを使った、美しい仕上がりの庵さんの小物たち。。。ラブラブ

リバティーのタナローンは、光沢があって美しいですよね^^
それに、ちょこっと使ってあるだけでも、何だか雰囲気違うんです。
さすがリバティービックリマーク

私もよく、ブラウスに使いますが。ニコニコ

$Gallery KOMPIS blog

ステキなサニタリーケース。
bagに入っているだけで、幸せな気分になれそうですね。

$Gallery KOMPIS blog

ぷっくりしたがま口もかわいい~~~ラブラブ!

$Gallery KOMPIS blog

庵さんは、遠方からの出展なので、お会いできないのが残念なのですが、
納品されるのが楽しみです。
作品を見せていただきながら、庵さんご本人に思いを馳せようと
思っている管理人kiyomiでしたラブラブ

庵      (布小物) http://ameblo.jp/amaamachan/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村