オープニングイベント展示作家さま〜bulles en ciel〜 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

昨日に引き続き、オープニングイベントの展示作家さまのご紹介です。

bulles en cielさまラブラブ

~フランス語で
bulle(ビュル)は「しゃぼん玉」、
ciel(シエル)は「空」の意味。
「空に舞い上がるしゃぼん玉」をイメージして名付けました。~

私もフランス語を習っていたのですが、cielという響きは
とても好きな響きです音譜

作品もステキですよ~~。
$Gallery KOMPIS blog

これは、お客様とのやりとりの中から出来上がった作品だそうです。
キラキラbulles en cielでは、みなさまのご要望に可能な限りお応えできるよう務めています。「こんな感じで」というところから始めて、あとはお客様とのやり取りで具体化していきます。「私だけ(僕だけ)のオリジナルガラスアクセサリー」のご注文、いつでもお待ちしております。キラキラ
とのこと。これはもうオリジナルを作っていただきたいですね~~~^^

$Gallery KOMPIS blog

goutte de pluie(雨粒)ロイヤルブルー・バージョン

$Gallery KOMPIS blog

ヒスイ色を使ったpetit raisin (プチレザン=ちいさなぶどう)

どれもとってもステキですニコニコ

当日はどんなアクセサリーが並ぶのか、とっても楽しみ。
女性はアクセサリーいくつあっても嬉しいですものね音譜

ぜひオープニングをお楽しみに^^

bulles en ciel (アクセサリー) http://bulles-en-ciel.blogspot.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村