明日はいよいよ契約です^^ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

2010秋から物件探しをのんびりと始め
ようやく地区が限定されてきた事で
真剣に探し始めたのが今年の5月から。

ネットで、直接お店で。
何軒ぐらい見たでしょう。。。
でも、内見したのは実は2つだけ(笑)
初めて内見した日に、たまたま見つけた今回の物件。

もうそれは「奇跡の出会い」としか思えません。
オーナーさん、不動産やさんとのやりとりを見ても
やはり「奇跡の出会い」。

この出会いを大切に、頑張っていかなくては!!!

明日はいよいよ契約日。
契約が済んだら、色々細かい寸法を測りにいかなくては。。。