癒し犬・デブ写真集を販売中! | からしだね印刷製本部

癒し犬・デブ写真集を販売中!

こんにちはニコニコ


からしだね館の印刷製本部ですパー


印刷製本部では、ロゴの制作やデザインから印刷、製本まで


手掛けているわけですが、


ただいま当館いやし犬デブの写真集


好評発売中です。


デブとは。


こんな精悍な顔をしたわんちゃんです。
からしだね印刷製本部


デブは現在4、5歳の中型犬です。


なぜデブなのか。


元はデブは山で育った野犬でした。


自衛隊の土地だったため


捕獲され、ボランティアさんに預けられ、


からしだね館に来ることになったわけですが、


当時山育ちだったデブはガリガリのわんちゃんだったんです。


それで少しでも、健康的になるようにという願いをこめて


「デブ」と名付けられることになりました。


からしだね印刷製本部


からしだね印刷製本部

税込価格840円です。


どうぞよろしくお願いします。


(記入:tommy)


ホームページもご覧ください→http://www.karashidane.or.jp/fun/index.php