リース&インテリア花20%OFF開始!! | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちは!
藤原です(´・ω・`)


最近暑いですね。
もう既に夏バテが始まっている私です。

手料理&お弁当、いつでも受け付けています(笑)



さて、アーティシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメント作品を作っている作家さん、
LilyPlus+さんの作品が新作入れ替えのため
20%OFFセール開始しました☆






人気のカラフル5色リースも20%OFFです!





現品限りとなっておりますので、
お早めにお買い求めください♪


新作の画像を送ってくれましたので、
ちょっと先取りしてお知らせ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +


今回は手軽にお楽しみいただけるプチアレンジを主に製作されるそうです☆
入り次第またご紹介させていただきます+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.