絵の世界。 | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちわ。Wですおとめ座

先日、楽しみにしていた絵手紙を

習いに行ってきましたp(^-^)q

初めて描いた絵手紙↓


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130420_004131.jpg

なんとなく、上手に描けてません?

うさぎも描いてみました↓


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130419_205637.jpg

いや~、楽しくて楽しくてp(^-^)q

新しいこと始めるっていいですね。

仕事・子育てに、時間の余裕のないW、新しい趣味ができたのが嬉しくて。

小さな画材とハガキがあれば、どこで描けるんですよ。


そして想いを伝えられる。

↓結婚した友人に送ってみました。


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130420_095503.jpg


ラビにも、絵の作家さんがおいでます。

ちょこっと紹介↓


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130501_150511.jpg

TUBAKIさん、スピリチュアルな絵を書いていて、チャクラや曼荼羅の

絵などを描いています。

点描画と言って、小さな点を書いていく手法だそう。

想いの込もった絵、ラッキーなことや、幸せを呼んでくれそうです!



もうひと方、ご紹介↓


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130501_151202.jpg

IKAMUさん、九州の作家さんで、カッコいい世界観を持つ作家さんです。

この絵、好きな人多いんじゃないかなぁ。

大きなキャンバスに描いたの見てみたいな、と思うWです。


ラビに展示してありますので、ゆっくりお茶しながら、

見に来てくださいね。


あ、私の絵手紙は展示していませんので、、、、。








Gallery cafe Rabbi(ギャラリーカフェラビ)
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキは

アールグレイとオレンジです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント


5月7日
藤田隆志氏緊急来日セミナー
5月25日
第2回美容お灸@うどん県
6月7日
「日本のバスケを元気に!
 バスケで日本を元気に!
 ~高松ファイブアローズの挑戦~」
講師:株式会社ファイブアローズ代表取締役星島氏

6月(詳細未定)
フルートとハープ奏者による演奏