打ち合わせ祭り | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちは。
イツミです。
ちょっと今週仕事が忙しくて目が回りそうです・・・。

昨日は打ち合わせ祭りで、朝から晩まで
走りまいしてました(^_^;)

朝一で、今月3月17日に開催するPOLAさんとの
コラボイベント無料ハンドマッサージの件で
POLA支店長のHさんとRabbiで打ち合わせ。

50歳前には見えないおっとり美人^^
でも仕事には厳しくて、ガッツがある女性大好きです!


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


昼間は仲良くさせていただいている
ワークパートナー代表のKさんと、ランチ&打ち合わせ^^
オムライスで有名なBOSKAさんに行ってたんだけど

食べるのに夢中で二人共写メ撮り忘れてた(笑)

大(卵3.5個)・中(3個)・小(2個)のサイズがあって
もちろん僕は大!!!!Kさんは中にしてたんだけど

大でもそこまで大きくなかった気が・・・
店員さんは「結構大大きいですが、大丈夫ですか?」って
言ってたけど・・・

全然美味しく食べられました^^
ケチャップライスに大きなオムレツが乗ってて
デミグラスソースがかかってるタイプ。
ぜひオススメだから食べてみてね♪

写メはデザートのコーヒーゼリーアイス乗せ。


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


で、夕方からはもうかれこれ10年くらいの
付き合いになる高松のマッサージの有名店癒家グループの
社長と打ち合わせ。


凄くオシャレなお店で、玄関には呼び鈴代わりのサヌカイト



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


漆喰の壁に陶芸やガラス細工を展示してるスペース



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


とにかく雰囲気もそうだけど
全体的に凄く綺麗なお店!!

ワシントンにある国さんも、古馬場の凛さん(写メは凛さん)も
和の雰囲気で、マッサージ屋さんとは
思えない作りで大好き^^

社長は超気さくな人で、僕が若い頃に知りあって
なんだかんだ今だに付き合いある(笑)

お互い会うたんびに「老けたね~~~」って言いながら(笑)




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


美人のセラピストさんに美味しいコーヒーも出していただきましたm(__)m
(打ち合わせしてる部屋は明るくしてもらってたからコーヒーの写メだけなんか綺麗・・・)


この後もなんだかんだと仕事して

結局家帰ったの10時過ぎ。

でも、いろんな人に会えたりいろんなお話を聞けたり
特に癒家グループの社長さんは同じ接客業同士だから
仕事の話も楽しいよね!!

僕はそんなに人脈は広い方じゃないけど
一人一人が僕を大事にしてくれるから、僕も一人一人を
大切に考えられる。
だから、一緒になって良い仕事が出来るのかなって考えてる。


これからもっとたくさんの
「楽しい」や「ワクワク」を作っていけたら良いな^^







Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキはいちごとバナナです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント


3月17日
POLAエステティシャンによる
無料ハンドマッサージイベント

3月24日
お手軽ワンコインネイル