モデルさんと写真撮影 | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちは!
イツミです。

今日は朝からkomachiさんの撮影現場に
当店を使っていただけるという事で、モデルさんや
カメラマンさんが来ておりました

月刊komachi3月号で一緒にイベント開催しているwork partnerさんの
広告記事に使っていただけるそうです。



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

あぁあーーーー一眼レフ欲しいなー!



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

そして、担当の営業さんが
なんとGARSON時代に会った事あるMさんで
ついつい習慣で名刺出そうとしたら
「あれ?」
「ん?」

ってなった(笑)

かれこれ3年ぶりの再開
GARSON作る前に広告出そうとしてた時に知り会ったんだったかな?
なかなか明るくて面白い人ですよー^^



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


work partnerさんの美人社員
なんだか真面目に原稿読んでます

僕と同い年なのにビックリ!
しかも2人の子持ち。マジ驚き!!



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


左側が、今回の撮影のモデルさん。
プロのモデルさんだけあって顔小さい!細い!美人!!

MJの表紙もした事あるそうです!(県外にMJってあるのかな?)



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

右側がwork partnerの美人社員さん。
モデルさんと並んでもおかしくない美人っぷりが羨ましいです。
Nちゃんにも負けないくらいもっと可愛くなってもらう事にしよう。




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


で、Wさんが何かしてる




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

撮影に来てたプロのカメラマンさんに
商品を上手く撮影出来るコツを聞いてました^^

僕もカメラ使って色々聞いたよ!!
やっぱプロって凄い・・・
構図だったり商品の配列だったりひと目見て「違うな」ってのが分かる!


僕ももっと撮影上手くなろ。。。orz

Wさんも「もっと私もカメラ練習します!」と意気込んでました(笑)





どんな写真撮ったかは僕も知らないから
次のkomachi楽しみにしてます♪

愛媛・香川の方はぜひ読んで下さいね!!








Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキは抹茶とバナナです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント

2月20日
インテリアボール体験
2月22日
香川県の政治家のお話を聞く会
2月24日
バレンタイン1日体験講座
お手軽ワンコインネイル
3月1日
お手軽ヨガで健康美
3月2日
お灸美人プロジェクト@うどん県