7月! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんにちは😄



7/1、月曜日スタート✨

2024の半分が区切れよくはじまりましたね

心も体も元気に歩いていけますように😊🌈

どうぞよろしくお願いいたします



さて、今月もイベントいろいろと参加いたしますよ~












7/7(日) Stunning !まるしぇ


7/13(土) KENKI FESTA


7/28(日) ビューティーピーポーの会


初参加のイベントも!

楽しみです😆



まずは7/7のALIVEさんでの七夕のイベント✨


七夕にちなみましたスイーツをご用意してまいりますね🎋



お待ちしております



↓↓



2024.7月7日(日)

OPEN 11時

ClOSE 18時00分


Stunning!マルシェのお知らせで〜す📣

七夕さらさらぁ〜🎋

って事で、笹と、短冊準備します!

ALIVEにおる神様は口ににした事がなんかしらで叶うんですょ〜、ただ、私が朝起きたら石原さとみになっていますように。

は、皆さんご存知の通り、ワガママ言うんじゃない!と言わんばかりに却下されました🤣

皆様それぞれの願い事、考えて来てくださいね✨


初出店のホルモン倶楽部!

お酒のおつまみに絶対的に上手いやつ!昼間っから酔わせてどーするの😉ノンアルコールも多種取り揃えておりますからね〜✨

ご堪能ください😁


こちらも初出店!

何かしたいなぁ〜という話から、とりあえず!やってみようよ!って事で、フリマで参戦✨オシャレな若い女子のお洋服✨なんと!ソファーも出品するそうです😁

掘り出し物沢山あるので、掘り下げに来てください✨


文庫屋さんは、関東で40年近く雑貨、古着屋さんのオーナーをされていた頃の卸問屋さんからの仕入れをStunningの為に再開✨Felix小物、ベティ等のラバ━コインケース、ステッカ━、エアフレッシュナ━、マグカップ等、文庫屋さんが長年培われてきた、商品のセンスがギラギラした物ばかり✨

移動図書は店内のみではありますが、普段手にできないお宝の書物をゆーっくり読んだりできるように毎回厳選したかなりのマニアックな書物を持って来てくれます🥸


アートスイーツ⭐️Fuさん、ほんっとに、毎週いろんなイベントに引っ張りだこすぎて、なかなか時間がない中、出展してくださいます✨

今回は何のアートスイーツかなぁ😁


d plants Sこと、ヒロポン!!

今回は、寄せ植えワークショップを開催しますよ✨

なかなかに可愛い、渋い鉢も取り揃えております✨

お気に入りの自分だけの小さな鉢に多肉のお庭を想像して創ってみま専科?


ジャスどら堂のフッワフワオムどらも毎回大好評✨

めちゃくちゃ美味しいんです✨だって、元パティシエですもの🧑‍🍳

是非是非食べて〜✨

一口食べたら笑顔が溢れる美味しさです🕊️


レトロハンドメイドまゆこさん作のかわうぃ〜💕手作り雑貨✨見ているだけでとろけちゃう😍使いやすいように沢山工夫されてますよ😉✨

私も、イカつい革のウエストポーチの中に可愛らしいポーチを潜ませて、ギャップを狙ってます🤣使っていて、実はどんなカバンの中にあっても合うし、存在感バツグンで、探す手間が減って快適なんです✨手触りも優しい🫧普段の生活の中にキュートな作品を潜ませてニマニマしてほしいなぁ😊


素敵な作家さん、作品に、美味しい料理、さらに音楽で色付けしてくれるのは、DJ FUNKYLLER🕺🪩

マジでいいんです✨しかも懐かしい曲から、渋い曲、毎回何かしらぶっ込んでは、お客さんの反応を楽しんでます🤭今回もFUNKYLLERの脳内再生をスピカーに繋げてぶっ放してくれますょ〜🎶


ボスは、汁なし担々麺が好きすぎて、試食担当の私の血圧が上がる程の試行錯誤を繰り返し!完成いたしました!

花山椒たーっぷりで、舌が痺れる辛さ✨一度食べたら中毒性のある汁なし担々麺です🔥

血圧上がった私の犠牲の上にも、ぜひに食していただきたい!(目が血走る程本気!!)

めぐは、湿度の高い時期に

スパイスの効いたココナッツおさえめ、爽やかなグリーンカレー作りました🫡✨

生姜めっちゃ入って今から夏本番に向けて体力つけるためには薬膳風カレー✨いかがですか??


ALIVEでアートな1日を過ごしま専科?

皆様の大切な休日にご褒美の時間になりますように✨


       スタッフ 上杉


出展者

アメリカン雑貨&移動図書

🥸文庫屋📕

センジガラ倶楽部

🍖セイヤ🥩

フリーマーケット

👚aco'favori👸

多肉植物&寄せ植えワークショップ

🌱d plants S

アートスイーツ

🍪アートスイーツ⭐️Fu

和菓子スイーツ

🍡ジャスどら堂🍡

ハンドメイド雑貨

🐰レトロハンドメイドまゆこ

おつまみ

🍗のぶ🐤

Chang NOBU特製汁なし担々麺🔥

🥄めぐ😋

特製グリーンカレー🌿

DJ

🎧FUNKYLLER🕺


#stunning

#まるしぇ

#七夕に願いを込めて

#文庫屋

#フリマ

#ホルモン倶楽部

#d_plants_s

#多肉植物

#アートスイーツFu

#ワークショップ

#和菓子スイーツ

#ジャスどら堂

#レトロハンドメイド

#DJ

#FUNKYLLER

#益田市駅前ALIVE

#ライブハウスで遊びましょう