ありがとうございました! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんにちは🎵



昨日のキラキラ華やかで音のシャワーと沢山の方々で盛り上がった夜から一変、

今朝早くからの雨と汗と泥まみれでの神社の草刈り。


おじさん方と黙々と作業してきましたー



このギャップ、嫌いじゃない。。笑



今の時間、雨が更にひどくなってますね

皆さま大丈夫ですか?






さて、昨夜はALIVEさんでのイベント「START OF REBELLION Vol.2

〜To the distant sanctuary〜」が無事に行われました!



ご来場下さいました皆さま✨

ありがとうございました!



県内外からと、本当にたくさんの方がお越し下さり最高ににぎわったライブイベントとなっておりましたよ🎵



うちのお菓子にも(ちょっと風変わりなものが多かったので)興味を示してくださる方も多くて、それをきっかけにお話もできとても楽しいひと時でした。



出演者の皆さまも気さくな方が多くて、お話もできたりお菓子も買って下さったりと嬉しかったなー😆



ライブに行きたかったけど都合でいけなくて、けどお菓子の購入するためだけにいらっしゃった方もおられて、本当にありがたいことです。



今回のライブでイマジネーションを膨らませたお菓子づくり、わくわくでした😆



皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m✨



ライブは、私は販売しながらでしたので各ステージを一瞬ずつしか観れなかったのですが、それでもそのパワーに胸が熱くなりました!

カッコ良かった‼️



ドアから漏れてくる演奏もずっと聴きながらトキめきながら販売してました😆



間をつなぐFUNKYLLER の音もセンスよくて心地良かった😄




この度お声がけ下さいましためぐちゃん。感謝!



そしてALIVEの皆々さま、関係者の皆さま、

大変お世話になりました!



貴重な夜をありがとうございました😄🌈
























@alive .masuda

@m.umegami


#ALIVE#ライブ#ライブハウス#音楽#piece of junk

#Amanssion#アートスイーツ#アートスイーツFu