明日は START OF REBELLION ! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんばんは✨

明日6/22はいよいよALIVEさんにて熱いライブイベントが行われますよ~😆




参戦されるバンドの皆さまのYouTube観たりと私も少しばかし予習して刺激をいただいてスイーツ制作しております🎵


FUNKYLLER も参加するし楽しみ楽しみ❤️


そして今回のライブイベントの企画者でもあり、もちろんライブ参戦もされますALIVEのめぐちゃんのバンド「Piece of junk 」✨
略してピージャンのロゴクッキーをつくらせていただいております😆



ファンの方!お口逃しなく~っ


それから出演者の匕首蝮(ドスマムシ)さまの曲にも登場いたします、任侠ロック!小指✨

つくらないことはないでしょう、小指のクッキー!笑




落としたてホヤホヤと、血抜きバージョンとご用意しておりますよ~




そしてそして、最近自分の中で旬の「隣の奥さんシリーズ」✨







今回は気だるいお色気のおっぱいと、どうやらヌーディストビーチでのバカンス帰りらしい日焼けおっぱいとの2種類をお楽しみいただけたらと思います♪


お菓子紹介、別投稿に続きますねー

よろしくお願いいたします✨




  ↓↓↓↓↓↓↓↓


Piece of junk企画ライブイベント第弍弾💥

START OF REBELLION Vol.2
〜To the distant sanctuary〜

2024.06.22(土)
OPEN 18:00
START 18:30
前売り券¥2500/当日券¥3000
(+要1DRINKオーダー)
高校生、中学生以下無料

e+全国一斉発売中‼️

■LIVE ACT■
●匕首蝮
●THE CRANE FLY
●YOUNG OF FLOWERS
●SHOWDIDDY and THE VANDERLEYS
●Piece of junk
●DJ FUNKYLLER

ピージャンの企画なので、好きな事ヤリちらかしてやるぜ!!!
大好きなクソかっこええバンドさんばかり熱望🔥オファーしました⭐️
岡山から匕首蝮!!!益田でも完全にお客さんのハートをわしずかみの匕首蝮。今回はロングセットお願いしましたよ!任侠ロックぶちかましてもらいます!!!広島からはTHE CRANE FLY!!みなさんご存じサンフレッチェ広島のイメージソングも歌ってます!言わずもがな激アツ🔥なバンドです!!
萩からはSHOWDIDDY and THE VANDERLEYS!!もう、センス良し!バランス良し!とにかくカッコイイ!!
出雲から、YOUNG OF FLOWERS!!!とにかく元気をめちゃくちゃくれるスカパンクバンド、聞いていて気持ちいい、すごーくかっちょいいバンドです✊✨
こんな盛りだくさんのライブ無いでしょ?
ぜえーったい来てね!

  ぴーじゃん  メグ

#ピージャン企画
#START_OF_REBELLION
#反逆の始まり
#匕首蝮
#任侠ロック
#THE_CRANE_FLY
#SHOWDIDY_and_THE_VANDERLEYS
#YOUG_OF_FLOWERS
#Piece_of_junk
#FUNKYLLER
#ライブハウスで遊びましょう
#RIOT_TATTOO
#alive
#masudacityhardcorepunk
#島根県益田市ALIVE
#益田市イベント
#ライブハウス
#益田バー
#益田市駅前
#バー