ありがとうございました! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


おはようございます😊



昨日6/2に開催されましたChouette イベント✨

オープン時から本当にたくさんの方がいらっしゃってとても賑やかなイベントでした!



アートスイーツ★Fu のブースにもたくさんの方がお越しくださり、皆さまとお話もできたりと、とても嬉しく楽しいひとときとなりました。


ありがとうございました❤️



そしてChouette 会場に相応しくない(笑)特にコアなホラースイーツ。

ちょっとグロいものもあったりお値段もするので売れるのだろうかと思っておりましたが、早いうちにお嫁にもらっていただけました😲!



嬉しい。。っ

楽しんでいただけて良かったです❗

これからも励んでまいります✨



Chouette 実行委員会の皆さま、大変お世話になりました!

ありがとうございました😆🌈



参加された皆さま、お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです😊





#chouette #ゆうひパーク浜田

#イベント#ホラースイーツ

#アートスイーツFu



そして画像が相変わらず載せれないっ💦

むむ