本日納品でした | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんにちは😊 

気持ちのよい理想的な土曜日の午後です 





 本日5/25はキヌヤさんへ納品してまいりました。
(毎週水、土曜日に本店、中吉田店、西益田店に納品)


 茨木の紅はるかのさつまいもチーズケーキ

 津和野のブルーベリーのタルト

 洋なしタルト 

バリ島の塩のせブラウニー 

 の4種となります。


 納品中に写真をとりましたが、スイーツより下に敷いたアメリカ歴代大統領の布のほうに目がいってしまいますねー笑 

 (以前ALIVEさんでのStunning!まるしぇで一緒になりました文庫屋さんからいただきましたお勉強用の?布😆お気に入りです)


 スイーツたち、どうぞお茶のお供によろしくお願いいたします❤️ 



素敵な午後になりますように🍀



 #キヌヤ#アートスイーツFu