キヌヤさんのあのマークのクッキー♪ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんにちは🎵



朝起きると上半身バキバキで派手に疲弊してました。睡眠の役割りって。。笑

猫たちが順番or同時に私の上にのって休んでたのかも😂




さて、本日5/15のキヌヤさんへの納品ですが、NEWフェイスが登場いたしました!





キヌヤさんの、あの●▲■のマークのクッキーが中吉田店に並んでおりますっ✨


(冷蔵スイーツコーナーの近くにございます)








あさっての17日にキヌヤさんが73周年を迎えられるとの事で、中吉田店のスタッフの方からクッキーのご提案をしていただきまして、この度ありがたく焼かせていただきました😄



あのマーク、とっても可愛くて私も大好きなもので、焼きながら何度もほっこりしておりましたよ❤️



皆さまもぜひ、お祝いクッキーを手にほっこりされて下さいませ😆

ちょっとしたプレゼントにも良いかと思いますよ♪

(中吉田店のみの販売となります)




そして、いつものスイーツも納品いたしました。





いわみ蜜衛門さんのさつまいもを焼き込んだチーズケーキ


広島レモンタルト


津和野のブルーベリーを焼きこんだタルト


洋なしタルト



こちらのスイーツたちも、どうぞよろしくお願いいたします🌈




それではよき水曜日を~✨




#キヌヤ#キヌヤマーク#キヌヤクッキー#73周年

#アートスイーツFu