5/5ありがとうございました♪ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



こんにちは🎵



昨日は5/5こどもの日にStunning!まるしぇでした✨



だんだんと風が強くなり、雨もぱらついてきてたようですが、会場にお越し下さいました皆さま!

ありがとうございました😆


















私もくつろぎながら、楽しく過ごしておりましたよ☺️



お菓子をお買い上げ下さいました皆さま、ありがとうございました✨


そして、ALIVEさんでの初の挑戦でしたワークショップにご参加くださいました皆さま!

ありがとうございました❤️
















とてもアイシングクッキー初めてとは思えないような皆さまのセンスとポテンシャルに感激でしたよ~✨



楽しい時間をありがとうございました😊



ALIVEさん、いつもありがとうございます🍀







#ALIVE#Stunning !まるしぇ#アートスイーツFu

#アイシングクッキー