ありがとうございました! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪





こんにちは(*^^*)

久しぶりに良い天気で気持ちいいですね
ここぞとばかりに洗濯機フルスロットルです♪

昨日はキヌヤさんのぶちうまフェアに数年ぶりに参加いたしました。
こんな感じだったなぁと、ちょっと懐かしい感覚を楽しみましたよ😆
うちのブースにも沢山の方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです✨

ありがとうございましたm(__)m❤️

そしてキヌヤ様、お世話になりました!
ありがとうございました😆

キヌヤさんのあのマークふうのクッキーも好評で、インスタを見ましたとご購入下さった方も、その場でこれって。と気づいて下さった方もいらしてお話もできたりと、嬉しいキッカケにもなりました。

キヌヤ様に感謝です✨
またつくれるといいな


それからこれから来月上旬のキヌヤさんへの納品ですが、変更やお休みがありますので、上の画像でご確認願います。

4月はお休みが多くなりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m