ありがとうございました♪ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




こんばんは🎵

本日は三隅まちづくりフェスタでした。

曇り空の朝からだんだんと晴れて、気持ちのよいイベントとなりましたよ✨

お子さん達の賑やかな声、少し遠くから聞こえるステージパフォーマンスの様々な音、子どもから大人まで大勢の方が行き交う楽しい時間となりました。

うちのブースにも、大勢の方がお立ち寄り下さいましたよ🎵
スイーツをお買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!




以前、アイシングクッキー教室を同じ会場でさせていただいたのですが、その時に参加してくれた生徒さん達ともまた会えて、とっても嬉しかったです😆


三隅まちづくりセンターの皆様、この度はお世話になりました。
ありがとうございました✨




そして帰りは楓ジェラートさんへ新しいクッキーを納品へ♪

今時期のメニュー、さくら餡餅のジェラートもしっかりといただきました😆



すっごく美味しかったです~😆❤️

車の中でいただきましたが、ちょうど向かいに桜の花や菜の花、名前が分からない可愛い赤い花や植物も気持ちよさそうで、さらにおいしかった😋




いい日でした🍀


ありがとうございました。



#三隅#三隅まちづくりセンター#楓ジェラート#桜#アートスイーツFu