ありがとうございました♪ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




こんにちは✨

おととい、昨日と ちいさなぎゃらりー&茶房 うつわ様にて2日間お菓子の販売をさせていただきました。


お越し下さいました皆さま、誠にありがとうございました。

美味しいと言って下さったり、クッキーに笑ってくださったりと、楽しんでいただけて本当に嬉しかったです✨

うつわのママさんもとても素敵な方で、そんなギャラリーにお越しになる方々もやはり素敵な方々で😊

アートの先輩方にも出会えてお話もできましたし、私にとっても貴重な時間となりました。

皆さまに感謝です✨




うつわ様、2日間お世話になりました。
ありがとうございました🍀


ただ今行われておりますギャラリーでの作品展「うつわの仲間が手のしごと」は今月末頃まで行われます。

ぜひ、足を運ばれてみて下さいませ😆


そのギャラリーに立ってお話されてたお客さま(私も大好きな方❤️)がまるでドール作品のようでしたので思わずパシャリ。



不思議な写真になりました😆



それから17日に、うつわさんに行く前ににちにち食堂さんでお菓子の販売をされてましたヴィタルさん(@vital_official)に会いに行きました!



ヴィタルの奥さんはパティシエでもありまして、お菓子もとっても美味しいのですっ

魅力的な焼き菓子にあれこれ目を奪われながら楽しく選びましたよ~❤️

また一緒にコラボしたいねと話しました。
楽しみ~😆



#ちいさなぎゃらりー&茶房うつわ
#ギャラリー# Vital#ヴィタル#アートスイーツFu