ありがとうございましたm(__)m | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪






こんばんは(*^^*)

本日は晴天の中の「グラントワマルシェ」でした。


お越しくださいました皆さま、ありがとうございました😊
たくさんの方でとてもにぎわってましたよ♪


そしてアートスイーツ★Fuブースにもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!


この度は特に「イッタラ展」にちなみましたスイーツをつくらせていただくことを前から楽しみにしておりまして

こうしよう、ああしようかなとわくわくしながら考えたり、仕上がっていくスイーツの写真をとったりアップしていく事も、私の宝物のような時間でした。


イッタラ展とスイーツをどこをどのように絡ませたのか、説明ができたらもっと良かったな、もっと楽しんでいただけたかもなと思いましたが。。


そして本当は、販売スペース空間もスイーツ達の魅力を引き出せるように余裕をもって工夫したかったのですが結局バタバタでできず~💦(いつもそう(T▽T))

今日は特に分かりにくいスペースになってしまってすみません😅  え、えへ


そんな中、たくさんの方がスイーツに興味をもって下さったり、購入してくださいました😆

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m✨
とても嬉しかったです!



それからスイーツのお値段なのですが、以前と比べて全体的に高くさせていただいております。

材料高騰もありますが、アイシングクッキーなどデザイン性、技術的な手がかかってるものに対してのクリエイティビティ代を少しずつ上げさせていただきたく思っております。

うちならではのご提供できるもの、楽しんでいただけるものを 今後より一層意識して励んでいきたいなと思います😊


よろしくお願いいたしますm(__)m



と、話がちょっとそれてしまいましたが、本日はグラントワ様、大変お世話になりました✨

ありがとうございましたm(__)m


気持ちのよいイベントでした🎵



そして私はsarajaさんのキャンドル作品を購入できて、とてもハッピーでした❤️




火を灯すのが楽しみです😌




#グラントワ#グラントワマルシェ#イベント#クリエイティビティ#キャンドル#saraja#アートスイーツFu#イッタラ#イッタラ展