そして夜が流れてゆく | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪





そんな感じで、今日という月曜日がもうすぐ終わります。


いつもと違う動きをとると、思わぬところで思わぬ出会いや再会がありますな。

外活動やって良かったわ。
あと1日。

そしたらこんな感じで続けてママのとこ通うのもあと一回かなぁ。
さみしいよねってママと話しとりました。

けどお菓子の宿題くれたから、つくったらまた行くけどね~😁


そんでソトカツ中に、昨日久しぶりに再会した方がいて話してみるとデザイン会社を立ち上げたとか😲

彼のそんな側面、全然知らなかったのでビックリでした。
そしたら今日も用事がてら来てくれて、会社のパンフ等も持ってきてくれましたよ🎵

また改めて書きます。



そんでもって、今日は先月のイベントがご縁で知り合いになりました素敵なパワフルおじ様も寄って下さり、先日からお話をいただいてましたことを少し話せましたので良かったです。

ちょうど昨日、そのお話の現場に行き雰囲気をみていたとこでした。

どのようになってくか、楽しみです😄





そして、ふぁんきらちゃんとのコンビ写真の続きをぱちぱちとアップ~


ふぁんきらちゃんはもともとドラマーだったので、ドラムセットの前に座る姿もナチュラルに様になるのですよねー


このALIVEさんのドラム、シアターブルックのメンバーでもあり、そしてスガシカオのファミリーシュガーのメンバーでもある沼澤尚さんもライブ時に使用されたのです🎵

沼澤さんが座られたドラムセットのイスに私も座ったのですが、とても感慨深かったなぁ✨

こ、このイスに沼澤さんが~😆と感激したわけです~😆笑



そんな感じでDJブースにも入らせていただき、ふぁんきらちゃんに「どーやるん?」とか聞きながら、動かしてるふりしてるとこ。笑笑



そんな去年の10月。



この写真も好き


photo by 野村ゆき



まだ続く~