妖しくしろまる | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




今宵のお月は、何だか靄がかかってちょっぴり妖しげですな。


遠くからぼやっと光っておりまして、じーっと見てると目の錯覚でこちらにぶわりぶわりと近付いてくるようで面白いですね😊

癒されるような、洗脳されてしまいそうな 
そんな音楽が聴こえてきそうな今宵のお月。






昼間は昼間で、妖しいキノコさんと出会いました。





手のひらくらいに開いた白いキノコ。

毎年同じところに一本でできまする。



白いお月のような、マカロンのような🌕