てくてくとマイペース~ | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




今朝の夢はまた部分的に印象的でした。



大きめのガラスのボウルの中に
手のひらに乗るくらいの小さいプレゼントBOXがたくさん入ってて。

ピンクの包装紙に白っぽいレースのようなリボンで結んである可愛いたくさんのBOX。

それを眺めながら、誰かかに、もしくは特に誰という事ではなかったかもしれないんやけど
こう言うんです。


「この人生がダメでも、これを次の人生に活かせるから、私は大丈夫です。」


落ち着いて 静かに 腹をくくった感じで言うんですよ。

言ったあと、何だかすっきりして心地よかったんです。


周りにはわりと人がいる様子でしたが、別に私の発言に反応するとかじゃなく、思いおもいに過ごしてる感じで。

そしてテーブルの斜め向かいにはナゼか村上春樹さんがいて。
(私の夢初出演かも!笑)

なんか話したけどよく覚えてないなー
勿体ないっ



しかし、この人生がダメでもて。。
え、私この人生ダメじゃない方がいんスけど。。笑笑



そいえば、村上春樹さんの小説がまた映画化されるんですね。
「ドライブ・マイ・カー」という作品。

楽しみです!
小説読みたい🎵




そのような感じで。



そして先ほどアートワークの一つが一段落してホッとしたワタクシでありまする🐞


ほ。。。