木! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪







大きい木はよかね~❤️



兄貴~っ
乾杯しよーぜ✨

弟~
やろーぜぃ✨





うぇ~い🎵

乾杯~✨


な図にどんどん見えてくる。。。笑




大きくって、カッコいい木でした😆

何年ぶりに訪れたかなぁ?


ありがとうございました❤️




この近くにあるチルチルミチルさんへも久しぶりに🌹

噂のマリトッツォ(っていうネーミングやったよね?)やケーキもいただきまして、美味しくて幸せでした。。😍

大好きなクロワッサンもラスト一個をGET✨

お、美味しかったぁ❤️