びっくりしたり恐竜だったりホタルだったり | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




昼にヒルナンデス!の終わりかけみてたら、

ザ・レキオのヤンバラー宮城さんの3㎎という曲がかかってて、写真もちょっと載っててびっくりした。

なにやらヒルナンデス!のテーマ曲を募集中で、応募した人の曲の紹介をして何らかの方法で決めるとか?

投票とかなんかな~?
調べてみよ。
投票やったらもちろん入れる~(●^o^●)

3㎎、私も持ってるけど良い曲なんです🎵
決まるといいなぁ。

わー、にちにちでライブに来られてた頃が懐かしい~✨


きっとこよみちゃんや、ザ・レキヨ(コピーバンド)の皆さんも大興奮してるにちげーねー  笑

あずさんらーも知ってるかな?



そんな感じで、恐竜さんも吠えとります❤️


先日つくらせていただきました✨

ありがとうございましたm(__)m❤️





そいえば昨夜、橋を車で渡ってたらホタルがわりと飛んでたよ。


綺麗やったぁ✨😍✨
めちゃ嬉しかった❤️


もうそんな時期だよ。

今年はホタル祭りも確か中止やったと思うが、
ふらっと見にいけば会えるよ❤️





関係ないけどローズマリー✨



よか匂い唇