そしてまた映画がみたい | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




昨夜は眠かったけど、お風呂入ったらちょっと目が覚めて、終わりかけのアナザースカイをちょっとみて(冨永愛さんカッコいい)、
それからニュースZEROをみてにやけとりました♥️

スガさん素敵です(*^^*)




さて、今日は納品やら焼き焼きやら。

最近くるみ入りのパンがやたら食べたくて、よく食べてまする。

くるみ&レーズンも美味しい~❤️





おや。



みこさん、お気に入りの場所を見つけましたね✨



そしてキキさんてば。


ごろりんっ






綺麗な目。

惑星みたい。





ぴしっ
おすましっ✨





そして やーぼー。



てくてくてく



君はどこかに案内してくれるのかな?





さて、もう一息。

がんばろもぐもぐ