会いたかった | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



そして、きたぜーっっ

久しぶりーっっ



秋吉台❗️



来たかったの、ずっとー❤️


短足~  笑っ

ちなみに骨折指のためクッションサンダルです、どこでも。
美術館でも❤️


だいぶ治ってる感じです。
ゆっくりとウォーキング⭐️




雄大だ。

本当に気持ちいい。

会いたかった♥️









あー、最高だった🎵

ぴーす✌️



そして、帰りはサクッとどこにも寄らずいく予定が

萩の来来亭の前の駐車場に つい車を停車させてしまう私。。

「食べよかー」

と二人は吸い寄せられるよーに店内へ♥️

だって、体がねぎラーメンを求めてたんだもん。。笑


きゃ❤️

かけすぎ部に入会できますかね?
スガさんっっ✨




美味しかったぁあぁあ❤️(#^.^#)❤️


めちゃ充電できた楽しい1日でした✨

あずさんありがとう😆💕✨