太鼓谷稲荷神社さま 2 | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪









女王に、太鼓谷稲荷神社の色んな知識を教えてもらいながら、参拝をさせていただく。

ふむふむ。


気分も上がる、熊手などなど商売繁盛の御守りを女王、やちこ、私で授かり記念撮影。笑っ






やちこもワッショイキラキラ







美しいな。


昨日は何だかとても良い日で、

特にやちこの人間力を見てしまう事があって、ハッとさせられた日だった。

とっさに ナチュラルに見知らぬ人に優しい勇気を出したやちこってすごいと思った出来事があってね。


ああいう周りに関係なく、潔くその瞬間に人に向き合うってなかなかできるもんやないからなぁ。


そういった真っすぐな行為って、周りのひとのハートを動かす力があるなってしみじみ思った。


惚れ直したわぁ。笑っ


あの時メンズいたら きっとやちこを嫁にしたいと思ったに違いない。笑

いやいや、ホント。



潔いといえば、私からみたら やちこもやが 女王もしらさんも 潔い男前なとこがあるタイプ。

私にはないとこやから、3人のそーゆーとこ尊敬しとります。

カッコイイのピンクハートラブラブ






その3人。笑っ   撮影ちゅー。



そんな感じで!

楽しかったわぉルンルン



しらさん撮ってくれた、何だか縁起良さげな写真キラキラ


加工バージョンもお気に入り。




ありがとさんです!


またいこね!