イベントつづき | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



そして、アートスイーツ★Fuのアイシングクッキーワークショップに参加していただいた皆さんのスイーツキラキラ





ウザエさんもかきかき〜

しかも、ウザエって書いとぉし。

書いたもう一枚の赤いウザエ Loveってクッキーがあったんやが、
会場に来てたウザエさんの元カレに、半ば無理矢理?食わさせ

「重い、、、」

と言わせるウザ&ブラックさに かなりわろーた。






トリッキー姉さんも、ヒラリと宇宙人のごとく会場に現れ、姉さん家秘伝のスイーツを食べましたん。

美味しいので定期的に食べたくなるのでする。




当日は、休みだったやちこと珍道中しながら会場に到着し、お手伝い応援にマッチーが来てくれとりました。

何だかなごやかで沢山の出会いもあった素敵なイベントでしたよ流れ星


主催者のくんさんが皆さんを気にかけながらよく動いておられました。
イベント立上げるってすごいパワーいるんだろうけど、これから定期的にあちこちでこの「みそらFete♪」したいの。って言っておられました。

素敵!!

「私はね、色んなひとに人生を楽しんでほしいの。
好きな服着てほしいし、たまには贅沢もちゃんとしてほしいの。

だからこういう仕事するのよ。」

言い方はちょっと違うかもやが、こういう雰囲気の事をくんさんが言っておられ、

そうか、そういうサポートの仕方があるんだ。
それをこういう風に仕事にされてるんだな。
ダイレクトじゃないやり方ってのがあるんだなって、

何だかすごく印象に残りました。



あー、よきイベントに参加させていただいいたなぁ 照れ

くんさん、ウザエさん、ありがとうございましたルンルンピンクハート




そしてあたしらブースの、やちことマッチーで流れ星

女王のイベント用のお手製☆花畑冠がナゼかすごく似合うあたし。

2人は顔かくせっちゅーから



花!似合う!!
さすが前世はギリシャの巫女キラキラ  笑っ

よく似合ってたので「あげるわ」って女王がくれた、、笑っ

まるで臓器の一部のよーに違和感なかったので、トイレも駐車場も帰りのお土産屋さん入る車ん中までかぶってました。笑っ

二度見されてたけど。笑っ

笑っ が多すぎ。








楽しかったなピンクハート



帰りはラーメン!
どうしてもラーメン!!



うましっ!
満足ハート




多伎の海もきれかった。




そして今日は、長崎に祈りを捧げる日だ。


ちゃんと笑ったり、ちゃんと悩んだりできるこの平和な日々に感謝しております。