吟子先生のクリスマスフォトボード& AKI先生のクリスマススワッグWS @BONCHIC | Gallery BON CHIC

Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  




最近ブログをご無沙汰しておりましたが ...あせる

ギャラリーのイベントも落ち着きましたので

少し前の記事になりますが、upしていきたいと

思います。




11/25「 吟子 先生のクリスマスフォトボード

AKI 先生のクリスマススワッグ 」のコラボレッスンが

開催されました。










まずは絵の具の魔術師・吟子 先生 のレッスンです。



今回は、シャビーブルー or シャビーグリーン のお好みの

カラーで、組み板風に仕上げた AKI FLOWERS オリジナル

ボード
がたくさん出来上がりました。









次はお花の妖精・AKI 先生 のレッスンです。



常緑樹のスワッグのアレンジが終わると、数種類の素敵な

リボンの中から皆様方がお選びになったリボンを付けて

うっとりするような素晴らしい作品がいくつも出来上がりました。










クリスマスフォトボードとスワッグが見事にマッチしています!









レッスン後はカーポートに作品を並べ、皆様ひとしきり

撮影タイムを楽しんでらっしゃいました。





AKI 先生 →  ♥♥♥


吟子 先生  →  ♥♥♥