本日は県展直前夏期研修会という事で、

今年も懲りずに挑戦しようとしている自分は

参加してきましたですよ。

 

お世話になっている創元会からも猛者達

集まり、先生の有難いアドバイスを

受けておりました。

 

人の絵は、

「ここ、こうしたほうがイィな・・・」

・・・ってのはわかるんですが、自分自身の

作品はわからないモンですよね。

 

やっぱ、為になりました。

 

若い頃は「自力で入選!」とばかりに

意地を張ってましたが、いつしか

身も心も丸くなりまして素直になりましたです。

 

で・・・今日の作品画像ですが、いつも

自分の絵とばかりは限りません。

 

ゆきだるま はる画伯 

 

ウチの息子が6歳の時の作品。

好きなんで貼り付けてみました。

 

 

かめ はる画伯

 

一度とりにいくと20匹くらい捕まえて

きてました。

 

かっぱ はる画伯

 

これはつかまえてません💦

 

子どもの絵、好きなんで、ときどき貼り付けます。