こんばんはッ、エグチです


春めいた季節になってきましたが

ここ群馬は花粉がすごいんです。。。

年々 花粉症がひどくなってきているのか

目が痒くて痒くてたまりません。。。

初めて花粉症の薬と目薬をもらい改善していましたが

徐々に効かなくなってきているような。。。

兎に角、清々しい季節を満喫できるように

睡眠ときちんと食事取って免疫力高めるしかないですね!


さて、少し前ですが、

このブログにも幾度となく紹介している群馬のスポット

伊香保の少し下にあるグリーン牧場に行ってきました

子供達は初めてだったので

シープドックショーや動物たちと触れ合って

楽しいひとときとなればなぁーと思っていたのですが、

入り口付近にある遊具に夢中でほぼそこにいました笑



娘はこの馬車から10分離れませんでした笑

よほどお気に召したのでしょうか・・・

長男は汽車の乗り物を5回連続で乗ったり・・・

子供の興味に対する執着はすごいですね

正直疲れる時もありますが

冷静に考えると関心することの方が多い気がしますね


IMG_0797.jpg



まだコロナ禍の収束は見えていませんが、

春になり少しずつ気分転換の範囲が広くなったらいいですね!

伊香保温泉と近いので

いずれご旅行される際はぜひお立ち寄りください!



business2021.jpg

もうすぐ4月ですッ

気分新たにカバン・財布小物を買い替えられる方が増えてきていますッ

今年オススメのビジネスアイテムをメンズ・レディース含め多数ご紹介しています!

ぜひご覧ください!



それでは、また次回ッ

江口