六回目の更新です。

今回紹介するのはスマッシュハリセンです。

ソード対応のハリセン型迷彩です。

ソードでハリセンと言うとPSO1の芸の道を思い出しますが

あっちは金ピカでこっちは普通な感じのハリセンです。

とは言え、待機状態ではこのように持ち手しかないですが・・・

 

抜刀するとハリセンの叩く部分が出現します。

抜刀して移動したり振ると叩く部分がゆらゆら動いてわりと頼りなさそうなとこがありますが

敵をたたけばちゃんとスパーンという良い音がします。

この迷彩は結構前のファミ通の付録コードでGET出来た迷彩でファミ通カップで復刻&交換が

できるようになるまで少し貴重だったかもしれません。

 

プレイヤーが関西に住むツッコミ系アークスにオススメかもしれません。

さて、今回はここまでです。