ニッケルフリー素材をご紹介☆ | galle-ajsのブログ

galle-ajsのブログ

セレクトショップを運営しています。
人気の商品、新商品、おススメの商品など…どんどんご紹介☆
楽天にて一部の商品を販売しております。
https://www.rakuten.co.jp/galle-ajs/

ご興味のある方はぜひご覧ください(*´꒳`*)

こんにちはキラキラGALLEです(*´꒳`*)

 

連休をいただいてましたが、今日からスタート虹

GWの後半も頑張りますグッ

 

今日は、「ニッケルフリー素材」のピアスをご紹介します。

 

アクセサリーには、ニッケルという金属(成分)を含むものがあり、ニッケルで引き起こるアレルギーもあります。

最近は、ニッケルを【ほぼ含まず】作られた製品 =「ニッケルフリー」素材 が増えてきました。

 

実は、わたし昔からどんな素材のピアスでも問題なかったのですが、

あるじきを境にピアスをつけると耳が痒くなり、赤みが出るようになりました。

何かのアレルギーだろうえー?はてなマークくらいに思ってましたが、GALLEオープンと共に、

ニッケルフリーピアスをつけたことで、全くかゆみも赤みもなしウシシビックリマーク

わたしにとっては、今では欠かせないアイテムとなりました乙女のトキメキ

※ もちろんアレルギーにはニッケル以外もありますし、ニッケルフリーと言ってもアレルギーを絶対に引き起こさないということではありませんので注意は必要です。

 

GALLEでも、ニッケルフリーの製品を多数取り扱っています。

 

ピアス、ブレスレット、リング、ネックレス•••

徐々にご紹介していけたらなぁと思ってますのでよろしくお願いしますニコ音符