野村晃子、岡山で3人展。 | gallery ギャラリーもゆ moyu 

gallery ギャラリーもゆ moyu 

▼△愛知県瀬戸市の銀座通り商店街にある古民家ギャラリー△▼
OPEN 11時~17時
火水曜定休日(祝日の場合open)
〒489-0043
愛知県瀬戸市 朝日町48-1
TEL :(0561)85-8100

野村晃子、
お久しぶりに、岡山の『ゆくり』さんでの展示です。
『心に灯す火』


ゆくりさんは、
訓練校時代から、切磋琢磨し、陶芸家目指してがんばってきた陶芸家の友人、小峠貴美子さんのお姉さん、

尚美さんが運営されてます。

私はこのファミリーが、とても大好きです(*^^*)♡♡

そして、ゆくりさん、すごく素敵な古民家ギャラリーで、私のような者が誘っていただけることをすごく、光栄に感じてます。

今回は、いつもの定番のカラフルな花柄は少なめで、ゆくりさんに合わせた、シックで、大人のイメージ、新たなチャレンジも考えてます。

そして、4年前に一緒に燃え尽きた?!
ゆきんこちゃんこと、
ガラス作家『中野由紀子』さん、

今回初コラボ
蝋燭作家『チエミサラ』さん、

との三人展ということで、メラメラと、気合いいれてがんばります!

あ!野村の在廊日は、14日(土)、最終日のみになりますが、よろしくお願いします(^o^)♡


******************************************

『心に灯す火』

チエミサラ 中野由紀子 野村晃子 
灯 硝 陶  三人展

2020.10.31 sat - 11.14  sat
11:00-18:00
店休日  月火
在廊日
10/31  11/1 中野由紀子
11/14  チエミサラ 中野由紀子 野村晃子

11/14 19:30-(19:00開場)
〈キャンドルライブ〉
(10名様限定)
中村好伸×岩本象一
詳しくはこちら↓↓↓

〈オリジナルキャンドル〉
野村さん中野さんの作品をその場でオリジナルキャンドルにして頂けます。


******************************************

ゆくりさんホームページ
↓↓↓

galleryもゆ
野村晃子