せとひとめぐり☆『こっそり☆フェア』 | gallery ギャラリーもゆ moyu 

gallery ギャラリーもゆ moyu 

▼△愛知県瀬戸市の銀座通り商店街にある古民家ギャラリー△▼
OPEN 11時~17時
火水曜定休日(祝日の場合open)
〒489-0043
愛知県瀬戸市 朝日町48-1
TEL :(0561)85-8100

今年はせとものまつりは中止だけど、

一箇所に集まるのではなく、
瀬戸全体をみなさん、
それぞれ、巡ってもらい、
瀬戸の職人、工房、店舗、ギャラリーなど、様々な瀬戸の元気な人達に会いに行っていただこう!という素晴らしい企画。
『せとひとめぐり』
翠窯さん、ゲストハウスますきちさんなど、若者たちが【セーフティにはりきって!】を掲げて、企画してくれました◎

◎2020年
9/12(土)13(日)
◎瀬戸市内各所
10:00〜17:00


消毒液や、マスクなども配布していただき、感染対策もバッチリ◎
大変な時だけど、色々工夫されて、皆が協力して、
素敵なイベントだったと思います。

実行委員の皆様、
ボランティアの皆様、お越しくださいました皆様、参加店舗、工房、参加作家様、お疲れ様でした(^^)◎
ありがとうございました!!
《はりきりチケット》は、もゆでは、空くじなしの豪華賞品当たる!【もゆ
くじ】皆さんに喜んでいただけて何よりでした◎
浴衣を着て来てくださった方にも、もゆくじ引いていただきました(^o^)




もゆでは、◎『こっそり☆フェア』
作家さんの作品や、レトロなガラス、ワンピースなど、SALE価格で販売します♡
【参加作家】
アトリエ紡-tsumugu- 
        
石川理恵

大川奉紀 

じんぼひとみ

       
佐藤愛子


盛林咲子

  
野村晃子


谷口なづみ

中泉裕貴

    
榛澤宏

村井陽子


栁本美帆

山田奈緒子


わたり工房


こちらは、2020年9月27日まで、


引き続き並んでおります!(もう、お嫁に行った作品もございますが、まだまだ、素敵な作品ございます)



見逃した方ぜひ◎
お待ちしております(*^^*)