NACHIKO's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

エイプリルフール


お誕生日おめでとうケーキ




だけど本人ゎ明日だって思ってるみたい(笑)




黙って車買いました音符




って報告したら激怒してるしにひひ




だ-か-らパー
今日ゎあなたの誕生日だってばニコニコ




ようやく納得してくれたしあせる




4月バカって云うけど
当たってるのかもにひひ

ぐーるぐる



ぐるぐるなんです台風




朝からずっとしょぼん




天井が落ちてきそうなくらいに ぐーるぐるショック!




立ってるとよろけるから横になって目を閉じてますがそれでも頭がぐーるぐる台風




軽い船酔いしたみたいですしょぼん

転機


術後は一応順調です




たぶん今までと変わりないから。





これからも前向きで頑張ろう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>