こんにちは。お家大好きPURAのブログへようこそ♬
 
お久しぶりの投稿です💦
携帯が不調で投稿出来ず、バタバタとして気づいたらこんなにお休みしてました💦


さて、昨日は諸用で虎の門まで行ってきました。都会のビルと桜🌸と神社⛩?というアンマッチな場所に出会えたので、パチリ📸


なんとも異空間な感じがします✨


そして、待ち時間があったので新橋まで歩き、地下鉄で丸の内まで出て、大好きなブーランジェリーVIRONでお買い物🥐  

ここのクロワッサンが大好きなんです♬
一口で幸せになれる、素敵なパンばかり✨
お店もとても素敵で、時間があったらランチしていたけど、約束の時間があったのでとんぼ返りでした💦


たまに都会に出ると刺激があってドキドキしますね💓