こんにちは。お家大好きPURAのブログへようこそ♬
 

今日は、炭水化物を抜いた食事にしてから1カ月たったので、ちょっと計算してみました👇



こんな感じです。
1ヶ月で、体重-2.65kg、体脂肪1.3%です。体脂肪があまり減ってないイメージだけど、身体が軽くなってきているのがわかります♬


お腹もぺったんこになってきて爆笑嬉しいです。でもまだ骨盤あたりを触るとぷよぷよしているので、これからこの部分を減らして筋肉増やさないとなと思ってます。


なぜこの生活を始めたかというと、年一回の健診で、筋肉量も少なく、基礎代謝も老人並み滝汗 自覚もあり、このままじゃ本当に年老いて歩けなくなるなと。


今日のお昼からは、炭水化物解禁ですおねがい
これからしばらくは、油抜き+炭水化物なんだそうです  まだ良くわからないので主人に聞いてやっていきたいと思います。