ダイエットだけはがんばってはいけない理由 | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

ダイエットをしようと思うと、

つい力んで

頑張ろう!

となってしまいます気づき


だけどダイエットだけはがんばってはいけないキラキラ


無理してがんばった先に

待っているのは

リバウンドガーン



頑張る

って、なんだかつらくて苦しいイメージの言葉ですよねガーン


他のことはがんばれば

何かしら結果が出たり、成果、成長につながるのに

ダイエットだけは何故か

リバウンドして、前よりヒドイ、つらい状態になるえーん


だからダイエットだけはがんばってはいけないのです!





やるなら楽しく、楽に

続けられることで



無理なことは無理タラー


自分らしくいられるダイエットでやっていこう