誰もが間違う、願いを叶えるコツ | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

あなたには叶えたい願いはありますか?

目標はありますか?キラキラ


願いを叶えようと、

必死にがんばったり、


一生懸命に努力したり…

していますか?おねがい



もちろん、それは素晴らしいことだけど、

もしそれでうまくいかないなら


もしかしたら、願いに執着しすぎなのかも🦆




願い事に執着しすぎると、

逆に夢が遠のくってことがありますガーン


執着するということは

今の状態は全然うまくいっていないということを

強く意識に植え付けてるってことになりますびっくり



なので、一旦、願いを解放してあげましょうニコニコ


そして、一旦すべて忘れて、

楽しいことや好きなことをして

自分を楽しむウインク



だって

すごい形相で追いかけられるより、

楽しく穏やかにしている人の方がお近づきになりたいですよね🌟


執着しているうちは叶わない✨

手放すと叶うキラキラ