後悔しない人生のために | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

突然ですが、86,400円もらったら何に使いますか?

パーっと遊んで使うも良し、
自己投資のために使うも良しニコニコ

ただし貯金はだめ
何かに使わないといけない

そう、
これは1日の時間
1日は86,400秒


何もしなくてもなくなってしまう時間ニヤリ

一生の時間は限られているから
自分の人生でやり残したことがないように
大切に使いたいですよね照れ

1日1日を大事に生きるイエローハート

忙しく過ごしていると
あっという間に時間が過ぎていくから…

自分のやりたいことを忘れないで
ちゃんと死ぬまでにやりたいことリストを作っておくといいですよラブラブ

もちろんそれを一つ一つクリア❣していくことウインク

後悔しない人生のためにニコニコ