コレを求めるとダイエットはうまくいかない | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

ダイエットしようビックリマークと思うと

 

2ヶ月でマイナス10kg!

とか、

かなり無理めな目標を作りたくなる・・・あせる

 

でもコレは大失敗の元ハッ

 

そんなの仮に痩せたとしても大幅なリバウンドの可能性が大大大びっくりマーク

 

 

ほんとにつらい、キツイ

そんなダイエットをしなくちゃならない泣くうさぎ

 

でもそんなの続かない驚き

 

続かないなら絶対成功しない笑ううさぎ

 

 

短期でやってもリバウンド必至あせる

 

ダイエットは長ーい目で

ゆる~く長~くキラキラ

 

脳に気づかれないくらいの小さな一歩から

 

食習慣は急には変えられないから

少しづつ変えて、

一個づつ変えて、

一個うまくいったら自分を褒めよう合格

 

一日ごと、一週間ごとに成長日記を書いたり。

少しづつの変化で自分を変えていこうニヤリ

 

その方が絶対うまくいきますウインク