開発者登録した時に開発者名が日本語だったのを
ローマ字に直してもらったんですが、
この際に、最初のアプリ登録時にAdd New Applicationで入力した
Company Nameが書き換えられてしまったのです。
ここは開発者が任意に設定できるところです。
なので任意の名前を設定しておいたのです。
そこを勝手に書き換えられては困ります(;^ω^)
2月末からこの問題と格闘してきました。
数ヶ月後の8月12日に私が得たのは、この問題は解決できないという無情な回答でした。
有料のデベロッパ登録をしてて、こちらには何の非もないはずなのに、
この仕打ちはなんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
他にも今回のような状態にされた人はいるらしい。
現時点では泣き寝入りするしかないってことですな(´・ω・`)
アカウント更新の時期になったら新規にアカウントを作って、
アプリを申請しなおすという作業をするという方法があるが、
それだとスコア記録とかのアプリ情報も消えてしまうので、
その方法は選択できない。
法人登録にすればアプリ情報も引き継ぎできるとのことだが、
なんで個人登録ではできないんですか。
一流企業なんだから、もっとしっかりしてくださいよ。
今回の不具合が解決できなかったのは納得できないし、非常に残念に思います。
今後、私のような思いをする人を作らないために、しっかり改善していって頂きたいと思います。
変更できたっていう人もいるみたいなんだけどな(´・ω・`)
なんかおかしい。