まー、長い投資生活の中で、完全に戦意喪失状態であります。。

今回の決算期、結局決算が良くても売り込まれる銘柄がほとんどで、且つ新興からは資金抜けまくりのマザーズ指数下げまくり、日経も大きく下に触れております。

最悪な環境です、はいWWW

ここが仕込みどころかどうかなんて、はっきり言ってリバらないとわからないですしね。。

とにかく被弾しまくってます。。

フルッタフルッタ<2586>はアサイーがコロナの炎症を緩和する効果がみられる、とトロント大からの研究データが発表されたものの、薬事法だなんだかんだで失速。

大黒屋<6993>は需給がよかったのでエントリーしてみたらすっこーんと足場崩されてかなり被弾。

かなり資産も減ってきております💦💦💦

決算期終わっていい方向に向かえば良いのですが、マザーズは1000ポイント割れするのかどうか。

とにかくのたうち回っております。

 

とにかく、今はもう様子見としかいえない。。。

 

スタートから370日目

元金 365,000円

本日 2,784,942円 ※出金総額:1740万円

前日比   -501,112ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

5月17日のストップ高銘柄 = 6銘柄お祝い
4933 Ine 1Q経常9.3億円、上期計画を超過
3465 ケイアイスター 大幅増益、増配見通し
3975 AOITYO MBO実施発表
4193 ファブリカ 22年3月期は連続最高益更新
4449 ギフティ 第1四半期大幅増益
7092 FFJ