あさイチはプラススタートだった日経は、28147.51円(前日比-461.08円)と、大きくマイナスに。

一時28000円を割り込むなかなかの事態となった。

マザーズも1095.85(前日比-21.50)で、8日連続陰線と、なかなか下げ止まらない。。

なんだか嫌な感じではあるけれど、小型はそもそも市場参加者も居ないのかあまり投げも起きなかった印象。

 

とはいいつつも、今の私は材料、たられば投資は一切しない。

あさイチの需給の勢いに漂う浮雲のような投資を行っております。

最近、朝すごく需給がいいのはやはりウイルコ<7831>で、買い数量が売りの2倍以上あるので安心して寄り凸出来る。

今日も朝から寄り凸。

ブロードマインド<7343>は、増し担保の懸念は今日のところはなさそうだったのと、これまた買い板の出方が強めだったのでサラっとエントリー。

 

しばらくはあさイチの需給をチェックしてサラっと波乗りさせていただきます!!

板読みと需給読み強化週間!!!

 

スタートから370日目

元金 365,000円

本日 3,450,601円 ※出金総額:1740万円

前日比   +54,735アップアップアップアップアップアップ

 

ウインク明日の会場ウインク

7831 ウイルコ

 

5月12日のストップ高銘柄 = 6銘柄お祝い
6198 キャリア 2連S高、新型コロナウイルスワクチン接種における看護師の派遣を落札
3696 セレス 1Q想定以上の大幅増益決算
6337 テセック 今期業績及び配当予想を増額
7187 Jリース 連続大幅増益
7841 遠藤 今期経常3.1倍
8298 ファミリー MBO

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョキチョキ『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』チョキチョキ

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ